☆クルミッ子☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

以前から気になりつつもご縁のなかったクルミッ子

いつもの高島屋さんオンラインショップの無料クーポンを使ってお取り寄せしてみました音譜


 

リスのイラストがめちゃかわいい~ラブラブ

キュンとくるかわいさですねラブラブ!

 

口コミがあまりにもよいので期待値がかなり上がっていたのですが、それを上回る美味しさに感激しました(>▽<*)♪ 

 

クルミがたっぷり入ったキャラメルは固くもなくやわらかすぎることもなく、生地とのバランスも絶妙で、一度食べるとやみつきになるというのも納得!

甘さもちょうどよく1個の満足度も高いですグッド!

 

いつか鎌倉のお店にも行ってみたいなぁ(´∀`*)