ブログネタ◆夜ご飯何時くらいに食べてる? | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

夜ご飯何時くらいに食べてる? ブログネタ:夜ご飯何時くらいに食べてる? 参加中


夜ご飯は平日は仕事の関係で、決まった時間には食べられないです~


休みの日だったら、けっこう早くて夜の6時から7時の間には食べてます!


以前、野菜について書いた記事です!

子供の頃は苦手な野菜がけっこういっぱいあったけど、今は野菜なんでも大好きですラブラブ

特に苦手だったにんじんとピーマンも今は好き。

先日、にんじんを収穫しました~にんじん

キスケのつぶやき。

小さめだけど、無農薬で育てたにんじんなので大満足です(´∀`*)



このにんじんで、きんぴら作ってみました~。
キスケのつぶやき。

甘みがあって、おいしくできましたラブラブ





キスケのつぶやき。

葉っぱも軽くゆがいて、ツナと合わせてサラダにしました。
にんじんの葉っぱって初めて食べたけど、青臭さもなくおいしく食べれましたチョキ


年末にお知り合いから、手作りの野菜をたくさんいただいたので、今、家には野菜いっぱいです。

チンゲンサイ・白菜・かぶ・大根・キャベツなどなど、冷蔵庫に入りきらないほど(;´▽`A``

かぶでポトフを作ったんだけど、やわらかくておいしくできました~音譜

白菜はお鍋に入れたり、大根まだ使ってないから豚汁でも作ろうかな。

野菜はなんでも好きだけど、絶対きらしたことないのはキノコ類。

キノコはカロリーもないし、体にいいので、お味噌汁とか炒め物とかカレーにも入れちゃう。

今もきのこミックスが冷蔵庫の中に入ってます。

今年もお野菜いっぱい食べて、ぼちぼちダイエット生活頑張りますっ!!




キスケキスケ


★ランキングに参加しています★