ブログネタ◆長袖着た? | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中

私は着てない 派!

本文はここから

台風一過で、めっきり秋っぽくなってきましたね!

今朝、空気がひんやりしてましたし、すっかり秋の気配がただよってきました~


でも、まだ長袖は着てないですね

七分袖とか五分袖は少し前から着てますが


秋はおしゃれが楽しい季節でもありますよね!

以前、おしゃれについて書いた記事です


おしゃれについての悩み・・・色々あります~!

キスケはすご~く好みが偏っていて、いつも似たようなテイストの服ばかり選んじゃうあせる


なかなか新しいお洋服に挑戦できないんですよね。


たとえば、重ね着風のものばかりだったり。

アンサンブルも多いしなー。


ちょっとレースがついてたり、さりげなくリボンがついてるものも好きだしなー。

気づくと、いつも同じようなものばかり選んじゃうんですよね。


だから、友達と買い物に行っても、「あ、これキスケちゃんが好きそうだよね」って必ずいわれる。

で、まんまと好みど真ん中だったりします(;´▽`A``

いつも似たようなテイストの服ばかり着てるから、ちょっと冒険してみようかなーと思って試着しても、なんだか似合わないような気がするんですよね。


この解決方法はどうしたらいいんでしょうね。


セールを利用する!ですかね。

セールでかなりお得になってるときだったら、比較的、冒険しやすいと思うんですよね。

失敗しても、そんなに後悔しないというか。


でも、キスケはセールでのお買い物が苦手ー。

まず、人混みが苦手ね(;´Д`)ノ

セールで買うとすごくお値打ちだし、惹かれるんだけど、ついついスルーしちゃいますね。


あ、でも、前はデニムばっかりだったんですが、最近スカートを好んで履くようになったんですよ。

それもやっぱり似たようなスカートばっかりなんですけどね(^▽^;)


この秋はスカートを選んで、それに合うトップスを買おうかな。

そしたら、いつもと違う雰囲気のお洋服が欲しくなるかも。


いつも無難にまとめてしまうので、たまには冒険しなくっちゃですね。





キスケキスケ


★ランキングに参加しています★


長袖着た?
  • 着た
  • 着てない

気になる投票結果は!?