「オ・ジャリョンが行く」 43話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

花あらすじ花

結局、屋台でバイトを続けることになったゴンジュ。店を片づけているときに偶然ゴンジュの手を触れたジャリョンは、突然鳴り出した心臓の鼓動に驚き戸惑う。ちょうどそこへバイト希望者の若い女性がやってくると、ゴンジュの目の前でジャリョンに愛きょうを振りまき、なれなれしく接する。ジャリョンはあっけに取られ、ゴンジュは開いた口がふさがらない。慌てたゴンジュは店の雰囲気に合わないと反対意見を出し、ジャリョンはゴンジュを店に留まらせようとする。

マリはヨンソクに望むものは何もないから、ギジャの家にしばらく住まわせてほしいと頼み込む。

一方、ミヌに連れられてホテルのクラブに遊びに行ったゴンジュ。それを知ったジャリョンは必死に2人を追いかける。(KNTVより)






手が触れて心臓がドキドキして「これはなんの音? 心臓の音か!でも、なぜ?」なんて展開、古典的すぎる~

でも、それがジャリョンだとめっちゃハマっててウケちゃいました(*≧m≦*)


ゴンジュのことが心配で気になって仕方ないくせに、妹のように思ってるからだって自分を納得させようとしてるジャリョンがじれったいったら!

ゴンジュもあきらめるつもりだから全然素直じゃないし、なかなかうまくいきませんね~


一方でマリはどうしたいんだろう?

復讐したいのか、ただ困らせたいのか、そういうのは全部建前でやっぱりヨンソクとつながっていたいのか、本心はどこあるんでしょうね。

でも、マリのおかげでギジャがパワーダウンしてるのはいい気味かも( ̄▽+ ̄*)

そうじゃなきゃすぐにベンノやジンジュに「バカにされてる!」ってすねて鬱陶しいもんねヽ(;´ω`)ノ


予告を見ると、いよいよジャリョンも自分の気持ちに気づくのかな?

そういえば、ゴンジュもなかなかジャリョンが好きだってこと認めようとしなかったですもんねー

続きが楽しみです(*^□^*) 









キスケこれまでのつぶやきはこちらから

  ⇒「オ・ジャリョンが行く」感想index



キスケその他のドラマのつぶやきはこちらから

  ⇒視聴済みドラマ一覧




★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村