「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


キスケのつぶやき



ハートあらすじハート

ペべンシー兄妹は大嫌いな従兄のユースチスの家に預けられるが、壁に掛かった帆船ドーン・トレダー号の絵の中に吸い込まれ、再びナルニアの国へ。

兄妹は、親友のカスピアン王子(ベン・バーンズ)とネズミ戦士のリープチープと再会を果たし、ナルニアの東の果てへと再び冒険の旅に出ることになるが、行く手にはさまざまな困難が待ち受けていた。






3D試写会に当選し、ナルニア第3章観てきました!

前2作も鑑賞したんだけど、ほとんど内容忘れちゃったあせる

それでも十分、楽しめましたよ~。


今回はペペンシー兄弟のうち、下の2人エドマンドとルーシーがナルニアへ。

それから最初はただいや~な奴のいとこのユースチスも。

前作でピーターとスーザンが最後だということは知ってたけど、今回もちらっと出てきてくれます。


そして前作では大活躍だったカスピアン王子がさらに素敵になって登場ラブラブ

カリスマ性ある役どころがぴったりですねドキドキ


内容は盛りだくさんであまり深く考えずに楽しめるかな。

今回はとにかくいとこのユースチスが中盤以降に大活躍。

ねずみちゃんもいい味出してました。


3Dの映像はキレイだったけれど2Dで十分かも。

大作ではあるけれど、それほど心に残る映画ではありません。

軽い気持ちで楽しむのにぴったりだと思うので、サービスデーに2Dで観るのがオススメかも~。




満足度:★★★(5点満点中星3つ)








★ランキングに参加しています★
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村