☆はなのど飴ヨーグルト風味☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

2月に入ったとはいえまだ寒いし、風邪やインフルエンザが流行ってますよね。


キスケは風邪が喉から来るタイプ。

帰宅時にはうがいをしっかりするよう心がけていますし、できるだけ喉を乾燥させないように気をつけています。

だから、出かけるときにはのど飴が必須アイテム!

今の季節はいつもカバンの中にのど飴を常備していますよ~。


今回、浅田飴 さんのブログモニターに選んでいただき、はなのど飴ヨーグルト風味をお試しさせてもらいました!



キスケのつぶやき


上品でやわらかい感じがするパッケージですね。


はなのど飴ヨーグルト風味はサークルKサンクスをはじめとした、一部限定発売となっている商品です。






キスケのつぶやき


生きた乳酸菌ラクリスと20種類のハーブエキス配合で、ほのかに鼻と喉がス~ス~するのど飴です。




キスケのつぶやき



中は個包装になっています。
ポーチに入れて持ち歩きするときに便利でうれしいラブラブ


お味のほうは爽やかなヨーグルト味です。

甘すぎないところがいいですね。

なめていると、鼻と喉がす~っとしてきますね。

最近、すでに花粉症のせいか鼻がぐずぐずすることがあるんですが、そんなときにこの飴をなめると鼻がす~っと通って落ち着きます。


電車の中や映画館の中など人ごみで乾燥が気になるところでもなめています。

乾燥が気になると、喉がキシキシしちゃうんですよね。

そんなときにも大活躍!


爽やかなはなのど飴ヨーグルト風味、とても気に入ってます音譜

これから花粉症シーズンが本格化するし、ますます手放せなくなりそうですわドキドキ



写楽のパッケージでおなじみの「はなのど飴EX(レモン風味)、「シュガーレスはなのど飴EX(アップル風味)、「甜茶入りはなのど飴EX」は全国の薬局・薬店、ドラッグストアなどで販売中です。

充実したラインナップの「はなのど飴」シリーズ、色々試してみたくなっちゃいますねニコニコ