朝だけしょうが紅茶ダイエット☆37日目 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

【体重】

スタートから・・・ -1.0kgダウン

前日から・・・・・・+0.8kg叫び





オーマイガッ!!!!叫び

めちゃめちゃ増えちゃったよー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


確かに昨日はいつも以上に暴飲暴食しちゃった(>_<)

お昼は点心セットをおいしく全部たいらげて、そのあとにケーキセットまで食べちゃったんだ・・・。

とてもダイエット中の自覚なしだよね(/ω\)あせる


でもでも!

生理前なので一時的に体重が増加しちゃったと思いたい(ただの気休め)


しょうが紅茶、いっぱい飲んで運動しよっあせるあせる




「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫)/石原 結實
¥500
Amazon.co.jp

イトク しょうが紅茶 チャック袋 30g/イトク食品
¥699
Amazon.co.jp






★ランキングに登録しています★

ダイエットブログが満載ですよ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村