朝だけしょうが紅茶ダイエット☆21日目 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

【体重】

スタートから・・・ -1.7kgダウン

前日から・・・・・・-0.3kgダウン





お昼を食べすぎなければ、体重は減るみたい。

でも、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね(/ω\)


朝食を食べずにしょうが紅茶だけで過ごすのには少し慣れた。

つらくてチョコ食べちゃうこともあるけどあせる


でも、石原先生の本によるとお腹がすいてどうしようもないときはチョコや黒糖と一緒にしょうが紅茶を飲むと空腹がおさえられるって書いてあったので、チョコは大丈夫かなと( ´艸`)


しょうが紅茶は熱いのを飲んだほうが断然おいしい。

冷めるとすごく飲みにくくなるので、朝のうちに保温できる水筒に入れてそれを一日飲んでます。

黒糖入りでおいしい(-^□^-)



「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫)/石原 結實
¥500
Amazon.co.jp

黒糖しょうがパウダー 国産しょうが入り 200g/黒糖本舗垣乃花
¥493
Amazon.co.jp