日本管財のカタログギフトの優待です。


お茶漬けです




2,000円相当とありましたが、なかなか素敵な品がたくさんあるカタログでした。



(3年保有だと3000円になるし、長期保有決定です照れ)

食べるのが楽しみです。



食欲ないときとかお茶漬けいいですよね☺️



我が家は、わさび茶漬けとだし茶漬けは常備してます。災害用の備蓄にもよさそうです。


年に2回の優待なので次はお菓子がいいかな。



続きまして、学研のカタログです。
株主通信と一緒になっています。



私は100株なので、学研モールで使える2,000円クーポンです。

カタログでは欲しいものがありませんでしたが(失礼)、学研モールに商品豊富にありました。


さすが、学研。図鑑とかひらがなかるたとか欲しいです。



我が家はどうぶつひらがなかるたはあって、よくできてるんですよ。



虫の絵がリアルすぎずに描かれているのが、ありがたい(←虫嫌い。)


学研もこどもいる人にいいですね。

いま株価下がってるから、このままの株価ならジュニアNISAで買ってもいいかもな。。


では、また。

ふるさと納税してみました。


また、届いたら報告します。

 




最近お気に入りの漫画です。

リアルな女性漫画が好みです。