昨日も娘は保育園で、お昼寝なしで過ごしたそうです

19時頃には眠くてぐずってしまいましたが
寝室へ連れて行く前にリビングのソファで寝てました

娘も私も朝までぐっすり寝てました



最近は暑いので夕方のお外遊びはしてません
日が沈んでから家の周りを歩く時もありますが、保育園から帰ってきてずっと家で過ごすだけの日もあります

娘と外に行かないと、
外の景色をじっくり見ることがありません

ブログで素敵な空の写真があって癒されました


今日のお昼頃
近くのコンビニの駐車場からの景色
昨日の方が青空でした



昨日は私のかかりつけの病院へ

とうとう舌下免疫療法を始め、てません

でも薬はもらいました


薬に思いっきり、ダニの文字が滝汗引くよ。。

なのでおちょこ入りお花も一緒に撮りました


飲み始めの1錠目は、薬局で飲んで下さいと言われましたが、昨日は飲む勇気がなくて


喘息怖いんですよね


薬剤師さんには金曜日から飲み始めますと伝えましたら、金曜日に電話しますと言われました



また飲み始めましたら

この場で感想を書きたいです




今日も、娘はお昼寝なしで過ごし、早めに就寝しました。これで3日連続です

そして、今日はプールにお尻まで入る事が出来たそうですスター




値下げされてた黄色のカリブラコア

元気に咲いてます



↓↓ 私には花チューリップの模様に見えました



娘と一緒のものを見て、私がきれいねって言ったら娘もきれいって返してくれたら


そんな日はくるのかと少しあきらめながら

日々すぎていきます

そろそろ4歳です