副鼻腔炎をこじらせて、

おでこに膿が溜まって、頭痛。

1ヶ月半以上、薬を飲み続けて

医者から大丈夫と言われて

内服薬をやめて3日。


頭痛が再発してしまいました


今のところ、人生で1番痛いです爆笑

私は陣痛がおこってはいけない体でしたので、陣痛の痛みを知りません


そんな頭痛の中(痛み止めを飲みながら)

今日は旦那の運転で、実家へ行ってきました


父の日なので、じいちゃんへ、花とビールを渡してきました

前日に作ったゴーヤチャンプルーは持って行くのを忘れてしまいました


じいちゃん、喜んでくれました




帰り道、植物園へ

紫陽花を見に行ったのに

紫陽花の写真撮り忘れました



カメラ目線の写真を撮る時は

ママにバイバイしてー、で撮ってます

手の動きがぎこちないバイバイ。

自閉症って感じですが、これも娘スター


まだパンジーが咲いてましたよ〜!


ベゴニア


日々草、ジニア


少し暑かったですが、時折涼しい風も吹いてて

娘も楽しめたように思います




我が家の花


タフチュニア、一つだけ違う色が咲いてました

こういうの好きです