旦那に花ばたけを出す魔法と言われて

まんざらでもないアラサー女です



色味にまったく統一感がないですね真顔


ピンクや黄色、明るい色が好きですね



ビオラはまだまだ咲いてくれてます



これは少し徒長してきてますね




八重咲きのペチュニアはその辺に植ってるアイビーと寄せ植えにしました





タフチュニアやペチュニア

ここにも2つほど挿し穂したら根付いてます




昨日はとてつもなく、色んな所に問い合わせたして。かなりメンタルやられました

結局は役場の軽度のミスが理由でした

とほほ。。



そんな時は花ですかね



リビングのお花を見て

少し溜飲を下げておりました



ソクラテスってうざいなぁと思うんですが

今日、役場の担当者に「無知の知ですね。ソクラテスです。知らない事を知てれ良かったですね。」と皮肉たっぷりに言って帰ってきてしまいました。自分でも嫌な人間だなぁと思います



そして昨日は保育園帰りに保育担当の方と、今回おこった簡易なミス(役場側の)について、あたらめて経緯を聞きに役場に行きました。

無知にも程があるなぁと感じました。



娘を連れての役場での話しはわたしに私にとっても娘にとっても負担でした。でも娘は偉かったです。


帰りは少し雨でしたが、駐車場までちゃんと傘を持ててる娘を見て嬉しかったです