洗面所にも視覚支援を設置。



トイレにも設置。



排泄管理表を作成


なかとじーるで中綴じ冊子にし


ちなみにこれがなかとじーる、です



手洗いのカードを渡すと、嫌がることなく

洗面所に行き手を洗ってくれてます


トイレもカードを渡すとトイレにいって

座ってくれますが。あまり排泄は成功していません。

どれくらい水分をとったか、いつ排泄したかを記録する事と。朝とお風呂の前にトイレに座ってもらう事は定着してきました



トイレの視覚支援の後ろは、新しいおむつ入れと、排泄管理表を置いてます。結構便利です


どれも100均や家にあるもので自作しました


誰もなかなか褒めてくれないので

ブログに書いてみましたスター



日々、かなりの跳躍力でトランポリンを飛んでいます。笑顔で飛んでるので好きなんでしょうね


だからでしょうか?今日も8時前にコロっと寝てくれました