今年の結婚記念日、私は覚えていました

毎年覚えてるわけではないのですが。


で、結婚記念日当日。花を買ってこなかった旦那に。不覚にも私は泣いてしまいまして



今日ようやく、花を買ってきてくれました

お昼に帰ってきて、何かと思ったら花をいただきました




花は何歳になっても貰いたいもんです



花を買ってくれなかったと思っていたので

今日は朝からホームセンターで

カランコエと八重咲のマーガレットを購入しました




ジャスミンに蕾がでてきてます


78円のペチュニア、可愛いです




娘に関して、色々と少し進展がありました

土曜日保育を利用しても大丈夫になりました


もともと何かあった時には利用したいと入園時に言ってましたが。断られておりました


土曜日は午前中しか預かりがないので、利用するお子さんも少ないため。私も娘に付き添って、朝のお支度やらお手伝いしても良いとおしゃって貰いました


付き添い大変だと思いますが、付き添ったからわかる事があるんだと思います


先生の日頃大変さを土曜日の朝の数十分で理解は出来ないと思いますが。しないよりした方が娘のためだろうと思います