連休に入ってから、天気が良いです



3、4日と少し遠い公園(車で片道1-2時間程度の所)へ3人で行ってました

昨日は暑かったからか、あまり遊んでくれず。。


自宅に帰ってきて、家のトランポリンで楽しそうに飛んでました。休みの日、保育園は園庭開放してくれてるので、夕方に保育園へ。かなり楽しそうに遊んでいました


遠い初めましてな公園より、いつもの保育園の園庭の方が楽しそうでしたスター

親の自己満でのおでかけになってしまったのかなぁと反省。今日はのんびり過ごします




連休中、朝はゆっくり起こして

(今も娘はまだ寝てます)

昼寝も少し長めに1時間半


少し前は、規則正しく、朝は何時までに起こしてとかしてたんですが。連休はゆっくりしても大丈夫かなと思うようになりました

これも親の都合ですね

ぼちぼち無理せず過ごすのも大事



一昨日の夜は娘が早めに寝てくれたので、

寝てから、リビングのエアコン、空気清浄機、掃除機をきれいにしました

旦那と2人でビール飲みながら、黙々と


綺麗になると達成感ありますね




タフチュニア


紫陽花


トマト


玄関前



娘、お目覚めのようです

トランポリン飛んでる音が聞こえます