昨日の夕方に何度か、父親から電話が

タイミングが合わずに

電話に出られませんでした


今朝も2度、電話がありましたが

それもタイミングが合わず

出られませんでした



朝9時頃に折り返しの電話をかけると


父「あと1時間くらいで着くよ」と


ちなみに、実家から我が家は車で2時間ほど



親の電話に出ないと家にくる、

我が家ではあるあるです



お米やら、色々持って我が家に来てくれました

いつも会うと、結構なお金を渡してくれます

お金はいらんよって言っても、渡されるので

ありがたく頂戴してます



父が新車で来たことに驚きました



久しぶりに父と一緒にお昼食べました

お昼を食べて少ししたら帰りました



いつまでも元気でいて欲しいです




切り戻したビオラ、まだなんとか咲いてます







上手に育ててると父から褒めてもらいました

父は本当に褒めて褒めて私らを育ててくれました。褒め上手。



今日は久しぶりの青空でした



久しぶりに晴れたので、夕方、娘と公園へ行きましたが、ブランコ1回、滑り台1回したら、車に帰ると手を引っ張られました