今朝、パパにバイバイする時に、小さくバイバイキーンと言って、本当に小さく手を振りました


2月に入ってから、少しずつバイバイと手を振る動作が見られるようになってきました


10ヶ月から教え続けてるバイバイ

ようやく、ほんの少し前進したかな


娘の小さなバイバイの仕方

右手をお腹より少し上くらいの位置で

小さく横に手を振ったり、上下に振ったりです


保育園でも、今日はママにバイバイと手を振ってくれました。それを見てた先生がすごく喜んでくれて、朝から車でホロリと目から汗が出ました


つい最近、私は誕生日をむかえました

娘のバイバイは私にとってとても貴重な誕生日プレゼントです


以前にもバイバイと手を振る動作が消失した事がありますので、素直に喜ばないようにしてます




鳥さんの横は挿し穂しているビオラで無事に根づいています。ディジーは可愛いですね


ラナンキュラスはきれい


4つ程、挿し穂で根づいてます、嬉しいニコニコ


ガーデンガーベラ、帯化してました


個性的でユニークな姿だと私は思います


しばらく雨が続くようですので、花たちは軒下へ移動させました




今日は仏滅だけど、雨水なので雛人形を飾りました。娘が結婚することはないだろうし、あきらめてます。

でも色んな縁があると思いますので、雨水の日に飾りました

娘が良縁に恵まれますように