娘の好きな公園の近くにあったさぎっちょ


公園の敷地内で梅でしょうか?

綺麗に咲いてました




初詣は先週1/6に行きました


今日はおみくじをもう一度引きたいがために神社に行ってまいりました

お参りの時に娘も一緒にこちらを見よう見まねで、お参りが出来ました

おじぎはまだ上手く出来ないのです泣き笑い

2拍手と最後のお願いの時の手合わせは出来てました。小さなことかもしれませんが、ママとパパがお参りしてる時やおみくじを引いてる時にちゃんと近くでいてくれるのもすごく偉いなと思ってます

来年はお辞儀も出来るかな?出来てるといいな


初詣は一年の成長を自然と振りかえることが出来る行事ですね


そして、もう一度リベンジで引いたおみくじでしたが先週と同じで私は末吉でした凝視

書いてある内容が前回よりも良かったので、もう一度引くのはやめときます




出張のおみやげ



↓かなり辛くて、おすすめです!


他にバームクーヘンと洋菓子もありました
毎日少しずつ食べて、自分の機嫌取りにニコニコ