娘がインフルエンザAに罹ってしまいました

かれこれ、3日熱が上がったり下がったりです


娘は薬はだいたいミルクに混ぜれば飲めますが

インフルエンザ治療薬の薬は2回吐き戻してしまいました


薬が苦いからか、飲むのも嫌がりましたが、

お薬だよ、飲まないといけないよと

強く言うと飲んでくれました


夜間は旦那と交代で娘をみてます


早く良くなって欲しい


パパからの娘へのクリスマスプレゼントは

娘の好きなメーカーの毛布でした

保育園にも持っていけるようにと、名前の刺繍入り。熱が出ていても気に入ったようで、今も毛布を握りしめたり噛んだりしてます


早く良くなって、みんなで美味しいもの食べたいです