スニーカータイプの靴を

1人で履けるようになってきました


昨日から、私が手も口も出さずに

娘の横で見守るスタイルで

靴を履く動作が出来てます


同じ靴を色違いで揃えてます


一度でスッと履ける時もありますが

上手く履けなくても、穏やかに?たんたんと

何度かやり直して、ちゃんと履けてるのが

えらいなぁと思うんです


私が娘だったらですね

履けない時はムキーっムキーとなります

なので、たんたんと履き直してる娘の姿を

見てると、本当えらいなと思うんです



たぶん、このサイトを見て

上記画像の靴を選んだと記憶してます


半年ほど前に買った靴なんですが

そろそろキツいようで爆笑