毎日、天気が良ければ、娘とお散歩に行ってます。一緒に手を繋いで、歩調を合わせて歩くのも良いよとずいぶん前にお医者さんから教えてもらいました。


最近は、少しの雨なら、合羽と長靴でお散歩してます。傘はまださし続ける事が難しいようなので、雨の日は少しだけ傘を持つ練習をしてます。



近くのお池で

今日も名前のわからない鳥さんを発見



紫陽花を玄関に飾ってみました


娘が動植物に興味がわいたらいいな


好きなものが一つでも増えたらいいなぁと

そんな気持ちで散歩したり、

花を飾ったりしてます


仕事も、家事も、としてたら

1日はあっという間に終わりますね


今日もおつかれさまでした

明日もママがんばる