絶賛手繋ぎ(主にママと)ブームの娘

家でもお外でも。

まぁ可愛いもんですネガティブ



そんな甘えん坊な娘ちゃん

ここ最近、おもいっきりクレーンします!

これがクレーンなのねびっくりマーク爆笑

毎日感動してます


今までの娘の要求の仕方は

欲しいものがあると、その欲しいものが

ある場所に連れて行って、ちょーだいの

ジェスチャー、のみ

でしたが


ここ最近は、そのジェスチャーの後に

私の手をとり、欲しいものに近づけてくれます

なので、ほしいものがわかりやすくなりました


クレーンが出たら、自閉症かも悲しい

辛くなる方が多いかもしれませんが

(娘はすでに診断済みなので)


私もパパもクレーンが出たことは喜んでます

クレーンで何が欲しいのか、わかりやすくなりました爆笑


おもいっきり笑っちゃう位のクレーンですが

クレーンの前にジェスチャーと目合わせもあってやりとり感はあります


クレーンですか、娘の要求の仕方が

増えた事は良いことかな



指差しが出るのはいつになるのやら〜昇天