ここ最近、メンタルが安定しません

落ち気味ですね



理由は、保育園に行きだして

私の時間が増えた事と


保育園に順調に通えるようになって

ほっとしたから、ですかね


つまり、

ほっとして気が緩んで

しかも、考える時間もある


そうなると、考えなくて良いことまで

考えすぎて、落ちてしまうんでしょうね


ネガティブ思考がぐるぐるするように

なるのは、うつ傾向が強くなってる、と

理解してます



うつ傾向打破するには


セロトニン大事

体を動かすこと

私にとってのちょうどいい忙しさを作る



たぶんきっと仕事が始まると

メンタル安定する、かな



私の父は多趣味で

釣りから、狩猟やら

船も乗ったりしてました

花も好きですね

趣味って大事だな

今は仕事が趣味だと思います



私の趣味は、娘とパパなんだろうな

(人に依存したら良くないですね)


生まれてすぐの時は、自分の服買いたいー

とか思ってたんですけどねニコニコ

今は自分よりも娘の服買う時間が楽しい

2人が好きなおかずを作るのが楽しい


うつ傾向打破するために

楽しいことをする、のも大事ですね


一昨日、またバースデイ行ってました

同じ柄の傘と長靴と、あと服も買いました

長靴。履いてくれませんでした昇天


バースデイの存在を知ったのは、ここ最近でしてフォローさせてもらってる方のブログを読んで知りました

親子そろっておしゃれな方で、憧れてます


あんぐり、ブログ読むのも好きですね

勉強になったり、わかるわかるって思ったり

美味しそうって思ったり

可愛い、綺麗とか


ポジティブって、

こういう気持ちも含まれるんですかね



ぽちぽち書いてたらメンタル回復してきました



今日もぐだぐだな屁理屈ばかりの内容ですみません


ありがとうございます