昨日、娘のバケツびちゃびちゃ事件の後

に荷物が届きました



↓こちらのお店で購入したものが届きました



ピンクの猫ちゃんのマグネット

ヒノキで作られています

可愛いです。もっと買えば良かった泣き笑い



家の形のピック

これも可愛いです



ヘアゴム、どれも可愛いんですが

はじめに一目惚れしたのは、葉っぱの刺繍の

ヘアゴムです。娘は葉っぱ大好きなので



コースターです。デニム面が好きです



ブレスレット、木とビーズで作られてます

やはり、可愛いです


可愛いとしか感想が書けない目がハート

自分のボキャブラリーのなさに驚きますね

とにかく、可愛いものを見ると

元気でます


毎日なんかある育児(というか介護なのかな)ですが、寝顔を見ると可愛いくて


でも、可愛いだけでは、

乗り越えられない時もあるだなぁと

まだまだ親になりきれてないです




さっき娘をお迎えに行ってました

帰りの車中で娘は爆睡モード爆笑


今日、娘は保育園でお散歩に行ってたそうです

散歩の間ずっと帽子をかぶっていられたようです。実は帽子をかぶり続けられないのが悩みでした。少し改善してきてて、良かったです。


そして今日の給食もおやつも7割ぐらい、

食べられたそうです


保育士さんから賢かったよーと

言ってもらって、嬉しかった


昨日のように大変な日もあれば、

今日みたいな日もあって

苦あれば楽あり、といければいいですね



読んでいただいてありがとうございます