GWですね

娘は保育園行ってました

ちなみに明日もあります


今日の給食のメニューを見て

これは食べるだろうなと思ってました

やはり、よく食べたそうです


娘は白ごはんが好きなので

今日もご飯だけは完食で

残りのメニューも半分位食べられたそうです

一安心です


でもGW明けにまた食べない日が

数日ありそうな予感がします




今日が結婚記念日な方が多いかなと思います

私達も一応?結婚記念日です


だいたい私は忘れてる事の多い結婚記念日


昨日寝る前にふと

明日なんかあったかも?と

結婚記念日の事思い出せました


朝一、寝起きのパパに

「結婚おめでとう」と伝えたところ

なんか違うよ、と言われました

ニュアンスが難しいですね


今日パパから花をもらいました。いつも結婚記念日は花を貰ってから思い出します


いいですね、綺麗




寝かしつけのまま、寝落ちして

先程起きました

パパ作のおにぎりが置いてありました


近所のケーキ屋さん昨日はお休みで買えなかったので、今日小さなケーキを買いましょうかね