こんなの作ってみました

作ったてほどでもないんですが


洗濯バサミ、療育グッズですよね(笑)


全て家にあるもので作れました

L版に洗濯バサミと同じ色のを印刷して

もう1枚反転させたものを印刷して

2枚を重ねあわせてのりでぬりぬり


写真紙なのでラミしてなくても

出来上がりしっかりしてます


目立つようにテレビ前に置いておくと

けっこう娘にヒットしました


外すことは出来ましたが

開いてパチっとは出来ず

これからゆーっくりと

がんばりましょう


娘が寝てる間に

簡単に家にあるものでおもちゃを作れて

しかも、ヒットしたので

静かにガッツポーズしました



いつかは、一緒にお手伝いで

洗濯を干してもらったり


一緒にご飯を作ったり

クッキー焼いたり


家でする事が遊びになれば最高ですね


いつになるのやら

そんな日がくるのかも

わかりませんが

あきらめたくないので

1日1日スモールステップですね