今日も娘は児発です

通い出して一年経ちました

今日はバイバイしても泣きませんでした

良かった



今日はゆっくり片付けでもしようと

パントリーやらクローゼットを

整理、断捨離をしてました



娘が6ヶ月の頃から

こどもちゃれんじをしてましたが

途中から届くたびに、クローゼットに

しまいこんでました

しまいこんでた理由はお察しください(笑)


ずっと溜まっていくちゃれんじ、気になってたので、今日だしてみたら、娘でも遊べそうな物がありました。これです。


あけると

いろりん、が入ってます


色合わせ(同じ色の所に置く、戻す)するおもちゃでは遊べているので、これは使えそうです


こどもちゃれんじは年払いしてました

途中退会も考えたんですが

いつか遊べたらなぁと

途中退会出来ずにきました


少しでも遊べるものがあって良かったです


おままごとセットも送られてきてましたが、これではまだ遊べそうにはないですね


おままごとセットは

↓ここでしばらく保管します





家が片付づくと達成感あります
料理も、作ると出来あがるので
達成感あります


今は達成感を味わいながら
ゆっくりコーヒータイムしてます


えほんの、鬼のページ

昨日破れてしまいました

正確に言うと娘が勢いよく、破りました


来週、使えそうですね