月曜日に娘が児発に行ってる時に

ブランコが付いてた方の棒を外して(鉄棒みたいなやつ、本当は外したら安定が悪くなるから外してはダメなやつです)滑り台だけにして、こんな感じで模様替えしたらですね

何度もすべるようになり、うれしいですが

トランポリンは相変わらずボールプールです

(安定が悪くなった側をトランポリンが支えてくれてます)



窓の下に配置してたおもちゃ棚は反対の壁に設置しました。

娘が生まれるまではここで仕事してました

現在ご覧の通り、私の部屋は娘の部屋になってます。




さきほど、新しいおもちゃが届きました

マラソン始まってすぐにポチってました

めっちゃ可愛いです




新しいおもちゃが増えた時は

目立つところ(テレビ前)に置いてます




昨日、久しぶりに来客があって

少し疲れましたが

今日はいい天気なので

気分上げていきたいと思います