こんばんは🌙

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&ヒーラー

𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です





私はヒーラーさやちゃんの

バタフライムーンヒーラー養成コース

モニター0期生です

コース生になってから3回目の

セッションを受けました





最初はこれが宇宙語で合っているのだろうか?

そう思いながら口から音を発するようになり

日常でどんどん練習しました

だんだん宇宙語はスムーズになり

自分自身を癒すヒーリングをしてきました





これまでサンキャッチャーからのメッセージを

ご購入者様にお伝えしたり

自分自身を癒すヒーリングをしてきました

今日初めて師匠のさやちゃんに

ヒーリングをしました飛び出すハート

最初メッセージもイメージも浮かばず泣

でもいつもやっているように

サンキャッチャーを尊く思う眼差しで

今度はやってみましたニコ

この画像は私が宇宙のを話した時に

さやちゃんがこのように見えた!

と送ってくれました

暖かな太陽の光を感じ

とても癒されたと言ってくれました☺️✨



太陽の光

だから私はサンキャッチャーなんだ

お日様に心地良い風に

私は元気と癒しをもらっている



私に見えたのは

ソファーに座り疲れているさやちゃん

お子さんと手を繋いで歩いたり

お花を眺めたり

一緒にお料理をしたり

日常のひとコマひとコマを大切に過ごすと

笑顔になる

これが未来に懐かしくなる思い出になる

これからやっていくといい学びはなんですか?

さやちゃんにお題をもらいました

楽しむこと

自分が自分をプロデュースし

心踊る楽しい1日を過ごさせてあげること

色鮮やかなロングスカートにスニーカー

さやちゃんは軽やかに歩きます

手には美しくて香りのいい

赤い花の花束を抱えています

これをやってあげてください

とお伝えしました

さやちゃんからヒーリングできている❣️

と言ってもらえました☺️✨

いつもありがとうニコニコ

さやちゃんから大切な事

沢山学ばせてもらっています飛び出すハート

予定しているお話会が終わったら

経験を積んでいきます照れ








#サンキャッチャー#セクシャリティ#女性性開花

#癒し#子宮#浄化#魔除け#厄除け#チャクラ

#虹#光#太陽#祈り#宇宙#セルフラブ#ヒーリング

#栃木県#宇宙語