こんばんは🌛

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト&

ヒーラーのたまご𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ





ふんパンや布ナプキンなどを販売されている

ひろえちゃんにコンサルしていただきました


ひろえちゃんのブログ↓↓↓


Instagram↓↓↓


アンベリちゃんのヴィラ企画で

リアルでお会いして☺️

こんなに華奢で美しいのに

ダンプのお仕事もされている✨✨✨

かっこいい女性です🌹


私はひろえちゃんがどのように

元旦那さんと復縁し

パートナーシップを築いて行ったのか???

それが知りたかった


そこに未来の私がなりたい姿がある❣️

と思ったからです


少しずつ歩み寄りチャレンジして

言いにくい本音を伝えてきました

でもまだまだ私の奥底には


親の呪縛泣


がありました

旦那さんをお父さんにしない


もっと本音が言えたら

もっと風通しが良くなるグラサン


これからアンジュ村の仲間として

一緒に学べる事が楽しみです✏️

アンベリちゃんのクローズコミュニティ

↓↓↓




ありがとうございました😊

またリアルで会おうね💖

癒されたい方

お待ちしております↓↓↓