本日より3/31までの3日間

新生活応援SALEを開催中です。

 

対象商品は

 

『リトルプリンセス王妃の布ナプキン』です。

今回に限り、1枚1,000円で販売させていただきます。

(1枚につき、貼るミニカイロ1個プレゼント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことにすべて完売致しました笑い泣き

本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

最近売り上げがなくなって、落ち込んでいましたが

またコツコツとやっていこうと前向きな気持ちを取り戻させていただきました。

ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

王様のふんどしパンツももっと世に広めていきたいです。

imageimage

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

最近は土日休みのことが多くて、ゆっくりするのかと思いきや

土日にやりたいこといっぱい詰め込んでます照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな今日は、エアコンの取り付けに来てもらいました。

ココに引っ越してきてからの初めての買い替え。

もう18年目くらいの古いエアコンを使ってました。

昔、ボーナスで買った思い出のエアコン。

苦楽を共にしてきて、本当によく動いてくれたと思います。

ありがとうほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お隣さんのミモザがいつも綺麗に咲いていて

たまたま道端で会った時に

『ミモザ、少し分けてほしい』って勇気出して言ってみた!!

 

 

 

そしたら、もう全然持って帰ってくださいって言ってくれて、かなりたくさんのミモザを頂きました。

 

 

 

 

 

実は、大きくなりすぎて困ってるってことだったので

今日は旦那さんと剪定にお邪魔してましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん、全く嫌がらず、役に立てるのが嬉しかったのか

すごく清々しい顔をしていたのが印象的でした。

そして、また何か困ったことあったらいつでも言ってくださいって

言ってたのも、頼もしかったです照れ

 

 

 

私も、いつもなら損得勘定が働いて、行きたくないとか

普通に言ってたけど、今日はお手伝い出来たら嬉しいという

気持ちで行かせてもらえたのが凄く嬉しかったです。  

 

 

 

 

お隣さんちが片付いた後は、自宅の庭の草引きも

頑張りました。

 

 

 

 

 

 

お礼にと頂いた

アンテノールの焼き菓子ラブ

 

早速二人で美味しく頂きましたちゅー

 

 

 

 

そして、昨日もタイミーで4時間だけ、大宴会場のスタッフとして

働いてきました。

今までで、一番キツかったーーーー笑い泣き

 

 

 

 

とにかく、座敷で立ったり、座ったりが多くって

久しぶりのなかなかない筋肉痛でした笑い泣き

色んなお仕事をさせていただく中で

まだまだ初めてのことが多いと思い知らされますアセアセ

 

 

 

 

そして、タイミーで働くメリットは、普段の生活では

会わない人や環境を体験できることですスタースター

それぞれの持ち場で、一生懸命働いてる姿を見て

私も今の自分の仕事をもっと真面目に真剣に

取り組まないといけないなと思いました。

 

 

 

そして、自分の中にあるジャッジ癖だとか

自分の内面を感じることが多いのもこのタイミーで

見つけたお仕事のおかげなんです。ビックリマーク

 

 

 

 

感情の動きが、慣れてないからこそ色々あって

それもいつもと違う環境に身を置いてみたからこそ

感じられたことでもあるから、私にとってはすごく勉強になる場です。

 

 

 

 

恥をかかないようにすることではなく

恥をかいてでも、自分という人間を知っていくには

未経験のところに敢えて突っ込むのが一番早いような気もしました。

 

 

 

 

私の失敗・・・すき焼きにする鍋の着火剤を付けて回るのに

後で出てくる焼き肉の鉄板の着火剤を付けてしまい

仲居さんに迷惑をかけてしまいましたアセアセ

こういう時もどう伝えて、どう対処するかがすごく大事になってきます。

 

 

 

 

お客様とのやり取りは正直避けたいところだけど

苦手意識があるからこそ、やってみることを

実践しています。

 

 

 

こんな感じで、土日はあっという間に過ぎていったけど

布団干したり、洗濯干したり、花に水をやったりと

とっても充実した時間が過ごせました。

 

 

 

 

身体は筋肉痛でバキバキだけど

いい感じに疲れているので

今日もぐっすり眠れそうzzz

 

 

 

 

 

土日も素敵な時間を精一杯過ごせたこと

それが何より嬉しいですチュー