こんばんは𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

春分の日までに断捨離決行❗️

自分の部屋の片付けをスタート立ち上がる

自分ビジネスの材料や

娘たちの荷物などなど

とにかくモノに溢れていた絶望

まずは捨てるに集中

とくに多かったのはDMや書類

夫が届いてるはずなのに‥と探していた

ETCカードとクレジットカード発見

明日夫が使うので

奇跡的なタイミングだった笑

そしてエステティシャン時代の資料

これはサロンメニューを考える時に

参考にしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

確定申告のための書類整理もできてなく

でも今日はひとまずここまで

スター断捨離で見えたモノスター

とにかくモノが多くて管理が大変

あれもこれもやってみたい❗️

自分ビジネスの材料を買い揃えてきたけど

これってかなりの出費だった‥汗うさぎ

自分のメニューを絞りたいと思う

お金の使い方冷静になれた

片付け🟰片を付ける

自分を振り返る時間は必要で

これからも断捨離の様子を綴っていきますうさぎのぬいぐるみ



miimiの人気記事ランクイン13位↓↓↓




休憩中のおやつタイム↓↓↓