こんばんは☺️𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です

まず今日1本目のブログは

日帰り新潟の旅🚘





しーちゃんは

麻美さんのCBFオンラインサロンで

ご一緒してて

さやちゃんのキャッシュボムセミナーで

初めて会った

私から声をかけたんだウインク








みぃみちゃん
自宅サロン開くって言ってたよね?
1週間前しーちゃんはDMをくれた
なんとマッサージの勉強で使っていた
折り畳みベットや椅子 枕 シーツなど
全部くれると言ってくれた
本当に有難いおねがい




配送の手間も大変あせる
新潟なら行けるかも🚘
保護者として夫も付き添う事になり笑
夫婦での長距離ドライブとなった




途中サービスエリアで
夫が面白いアイマスクを見つける






2人分プレゼントしてくれた笑

しーちゃんのお土産もラブ




片道4時間

ナビで無事おうちに到着








おばあちゃんから大根やネギも

いただいた飛び出すハート



ランチはしーちゃん初のココスへ

行ってみたかった夢が叶ったラブラブ

ととても喜んでくれた




ベットのお礼にサンキャッチャーを🎁

ハワイ語で願いが叶うという意味

サンキャッチャーlia













楽しく美味しい時間でしたニコニコ
帰りにはハグしてくれたラブ



帰り道福島は大雪でガーン視界が悪く
安全に運転してもらうため
いつもなら寝てしまうところ
頑張って平成のヒットソングを熱唱🎤
助手席で起きていたニコニコ




なかなかハードスケジュールだったけど
楽しい旅だったよ🚘




新潟のお野菜でがめ煮を作りました
甘くて味が染みて
美味しかったですラブ
子供達が好きな大学芋も飛び出すハート