どうも、あたしです。



今朝は曇り空でしたが、今は青空が広がっています☀



今日は朝から出勤🏢朝礼の際、社長からリモートで退任の話がありました。やはり体調が良くなく苦渋の決断で退任を決めたのことです。いい社長(公平な判断をし、時には厳しく時には優しい言葉をかけてくれた)だったので、社員としては残念なことです💧社長のご挨拶は約10分ほどでした。



その後、優くんとE常務は本社へ行きました🚃



あたしもマンションへ戻ってきました。



社内ではもっぱら噂話が飛び交っていて、常務は誰?とそれぞれが勝手に予想をしていました。たぶん、本社の総務部長が常務になるのでは?と噂をしています💦💦



ホントに勝手な推測で皆さん探偵のような感じで面白かったです(笑)



さてさて、あたしはF12でひとりドライブに行ってきます🚗



今日のコーデは、出勤したコーデで生きます。




朝は長袖1枚でも寒かった。。。