青空が広がり気温も昨日より高くなってきています💦



午後からはひとりドライブに繰り出します🚗



今日の気分は、、、Z34 nismo!




それはそうと、午前中ママから電話が来た。



ガレージの増築をするみたい。なんて説明すればいいのかわからないけど横方向少しと縦方向を延長して、さらに3台入るようにするらしい。パパが「あと3台くらいあれば真緒達の車も少し保管できる」と言ってたらしい。



えっ !?あたしたちの為??



まぁ、有り難いけど。保管できるならコルベット売らなかったのにぃ.....💦💦



.....となると、少し出さないといけないか...💸




ひとりドライブコーデは、



adidasコーデ。ドライブならラクなスタイルでOK!