どうも、あたしです。



今日も晴れの1日みたいで、気温もグンっと上がり暑い1日になりそう💦💦



さて、昨夜AさんからZ34の画像が届きました。そして、まさかの高年式の赤のnismo仕様も届き、優くんと相談。優くんは、「どうせ買うならnismoがいいんじゃない?」と。



外装、内装、エンジン内、下まわりなど高年式のために状態がとってもいいと、購入となればエンジンなどその他は部品交換はして納車しますとのことで、



決めましたっ!Z34 nismoに。


※参考画像  (購入する実車ではありません)


見積もりは今日の夜か明日になるみたいですが、C8を売却(下取り)しても優くんのR32 GT-RとZ34 nismoで追い金になりそうです。仕方ないですね〜



以前乗っていたFDとZ34がまさかまた乗るなんて....いつかまた乗りたいなと思って手放したから、もしかしたらホントに乗りたいクルマなのかもねと優くんも言ってたしあたしもそう感じる今日この頃。




優くんもR32 GT-Rを手放してR35nismoを購入した経緯があるけど、この度セカンドカーとしてR32 GT-Rを購入するとは思いもしなかった。あたしがR31を選ばなかったことでR31にしようか迷ったらしいけど。



楽しみがまた増えたっ!



これで今年の冬はGR86とZ34になりそうです。