優くんへ木曜日にAZUと温泉に行きたいとメールで伝えた。




「行っておいで」と返信がきた。「○○さん(AZUダーリン)忙しくて飛び回ってるみたいだね。AZUちゃんも少し元気ないみたいだ。本人は大丈夫と笑っていたけど違うと思うよ」と。




温泉ホテルへ予約。今はweb上でできるから便利。平日でもツアー客で満室の場合もあるから段々と予約するのも早くないと取れなかったりする。今回は問題なく取れた♪




いつものように温泉付き客室♨プライベート空間が維持されているので温泉付きはいい♪



優くんへ" Z34に決めた "とメールに書いた。



「Aからメールが来て、"真緒ちゃんからZ34にしたい "と連絡があった。nismo仕様もある(知り合いの所にある個体)らしいんだけど、知ってるのかな?」



と、優くんからの返信。




nismo仕様...以前Z34を買う時に欲しかったヤツだ💦💦確か、ボディーカラーはホワイトになるんだよね。優くんのR35がnismoだからいいなぁ〜あたしもnismoにする?今夜どちらも画像送ってくれるから決めよう!




こうやって選んでいる時とか、納車前ってワクワクしますね。