Aさんから電話が来ました☎




「R31あるよ」...と。




ハッキリ言って物凄く迷ってます💦💦💦




「R31のスタイルは大好きだけど内装が...💦前と後ろはホントに好み!シルエットも大好きだけど....」と言うと、「元々古いクルマだからね(笑)内装は当時っぽいよね?(笑)でも好きな人は内装も好きだから(笑)考え方として、Z34はまだまだ個体があるから後でも購入できるけどR31は個体数が少ないからね。R31に乗ってる女性もお客さんでいるよ。そして、今後R31を売却した時にZ34に乗り換えできるでしょ。」




昨夜の(優くんと同じこと言ってる...)




" よく検討してご連絡します"と言ったら、



「情報だけは随時教えるね(笑)検討の材料になると思うから」




有り難いことです m(__)m




迷うっ〜〜〜💦💦💦





※参考画像 (購入車ではありません)