どうも、あたしです。



今日も一段と天気がいい☀暑くなりそうです💦💦




昨夜は、飲み会。.....と言ってもあたしは飲めないので飲まなかったですが。



Wさん、テンションが高くてペースも早くて心配していたのですが、案の定、、、酔っぱらってしまいました。車は会社の駐車場に置いているので、優くんと話をしてウチに連れて帰りました。布団を敷く間、とりあえずウチのカウチに寝せていましたが起きてびっくりして「帰ります」と言って帰ろうとしていましたが優くんと何かあれば困るから泊まっていってと泊まらせました。



今日は優くん早く会社に行くのであたしも早起きをして朝食とお弁当を作り、Wさんの朝食、お昼に食べてもらおうとサンドイッチを作りました。



Wさんが起きてきて、「おはようございます....迷惑かけて申し訳ありません」と謝るので、優くんと「おはよっー!大丈夫?(笑)」と笑いながら言うと、「大丈夫です.....」とWさん。



タオルを渡して、Wさんは洗面へ。



優くんが支度を始めて、Wさんがメイクを終えてリビングに来た頃、優くんが、「じゃあ、のちほど!(笑)」とWさんへ言って家を出ました。



Wさんと一緒に朝ごはん。



「あっ、これお昼に食べて?そしてこっちはH課長とNさんとAZUに渡してもらえるかな?」と保冷バッグを渡しました。



8時過ぎに、Wさんが何度もお礼を言いながら出勤🏢




(笑)




優くんが、「そういうこともあるさ(笑)楽しいお酒だったみたいで(笑)」と言って微笑んでました♪




頑張れっー!




さて、腹が立つほど天気がいいので、今日もFDでひとりドライブに行ってきますよ〜🚗



ひとりドライブコーデは、



ノースリーブ。日焼け止めを塗ってるけど焼けちゃうかもね。。。