Yさんから電話が来ました。



「どこか不具合とかない?気になるところある?」と。



昨夜、優くんが走ってみても問題ないと言ってたし、昨日今日とあたしが走ってみても特に気になるところがありません♪



ロータリーはこまめなメンテが必要なエンジン。なので、オイル交換とかもこまめにしなければならない。AさんにしてもYさんにしてもロータリーのことをよくわかってる方なので何かあれば安心して預けられます。



旧車は何かあることが前提。だから不具合、故障は見込んでおかなきゃいけないし、やはりお金がかかるもの。ただ、フェラーリのように部品一つが高額ではないので助かりますね。テスタロッサやF8は故障の前に入れ替えたので高額出費はなかったですが。パパのポルシェの2台も不具合、故障もなく来ているそうです。




明日は気温が上がり暑くなりそうです🌡明日もひとりドライブ日和かっー!♡