"おとなのはなし"になります。苦手な方はスルーしてくださいm(__)m







一泊の小旅行。



館内は満室状態。チェックイン時、カップル、ご夫婦、男性ひとり、女性ひとりなど様々な人たちがいた。



あたし達の部屋は端部屋ではなかったので両隣に宿泊者がいる。たまたま部屋に向かうエレベーターで階まで昇っていったら、隣の部屋の宿泊者が部屋に入ろうとしていました。



若いカップル....ご夫婦かな?



そのカップルがあたし達を見るなり、「こんにちは〜」と挨拶をする。あたし達も「こんにちは〜」と挨拶をすると、そのカップルは笑顔で軽く頭を下げて部屋に入っていく。



あたし達もカードキーをドアに当て、部屋に入る。


夜ご飯を食べるために外へ出て、その後は夜の街をぶらぶらと散策。若い人たちが楽しそうにしている。呂律が回らないサラリーマンが上司だろうか、挨拶をしながら帰っていく。


そんな光景を見ながら、ホテルへと戻り、ふたりでシャワーを浴びる。ここは大浴場があるので部屋にはシャワー室だけ。でも大人ふたりでも充分の広さ。


優くんはあたしの体にボディソープを付けて洗う。....というか愛撫をする


数十分、シャワー室にいたあと、バスタオルを巻いて部屋に戻る。


そんなに薄い壁ではないけど、隣から声が聞こえる....完全に女性の喘ぎ声.....


「声大きくない !?」と優くん言うと、「止められないんだろうね」と言う。


「隣に聞こえないように我慢しなきゃね(笑)迷惑かけちゃいけないでしょ(笑)」と言うと、「それ聞いて興奮する人もいるんじゃない?(笑)」と優くん。


「悶々している時ならそうかも(笑)」と笑って言うと優くんはあたしのバスタオルを取り、



愛撫。


声が出るのを我慢するあたし。なんかあたしが声を出させようとしている優くん。



隣が騒がしい💦💦



ベッドが揺れてる.....その音が聞こえている



隣のカップルは旅行に来たんだと思うし、宿泊ならそうなるよね。あたし達だって、そうなる(笑)


ラブホなら別に声が聞こえても変に思わないんだけど、こういう一般のホテルではちょっとね....



隣の部屋からの音が聞こえなくなった。たぶん、終わったんだろう....あたし達はまだまっ最中。。。



優くんがあたしの中で果てる.....




次の日の朝、朝食食べに行こうと部屋を出ると、隣の部屋のカップルが出てきた。



何なの、このタイミング(笑)



「おはようございま〜す」と挨拶を交わすと同じエレベーターで朝食を提供している階へ


エレベーター内で、話をかけられた



「どちらからですか?」



そのカップルも道民の方で新婚さんだった。



そりゃあ、止められないよね💦💦



「あたしの声は聞こえてないよね !?」



と優くんに聞くと、「たぶん....」と。。。



バックで突かれていた時の音は聞こえているかも知れない....