明日の準備をしました。👜




一泊なので荷物は軽い。




優くんは昨夜既に準備は済ませていて、着ていく服がクローゼットに用意されています。あたしはそのコーデを見て被らないようにコーデを決める。お揃いはね、イヤよね(笑)そんな歳でもないし💦💦




仕事をしていてよく言われるのが、「完璧主義?」と。




全然そんなことはなく、フツーだと思う。優くんはきちんとした性格だけど四角四面のようなこともなく、変に屁理屈的に指摘する人いますよね?大したことないことを突っついたりとか。




旦那さんがそんな人でなくてよかったっー!そんな人なら一緒に生活なんかしたくない。絶対冷める!




「今度、カラオケ行きませんか?」とWさんからのLINE。




「真緒の歌、久しぶりに聴きたい」とAZUからLINE。




二人相手のLINE💦💦




H課長から電話が来た(焦 )




副社長から電話があって、「何か聞いてる?」と言っていたそう。そう、あたしの正社員の話。H課長へあたしの気持ちを話した。



「そっか....そうだよね、ずっとそう言ってたもんね。可能性は低いことはわかってた(笑)副社長が "どう思う?"と聞くので、"可能性は限りなく低いと思います "と言ったら、"そうだよな〜"と言っていた(笑)」と。



変に期待を持たせてもいけないので副社長へ連絡することにしまして、電話をしました。



やんわりと辞退させて頂くことを伝えると、「残念だけど、気が変わったら遠慮なく言って!」と副社長。




有り難いことですm(__)m




これで一件落着。




スッキリしたっ♪