気持ちのいい天気☀気温が上昇🌡



日焼け止めをしっかり塗りコルベットC8に乗り込む



重低音のエンジン音



周りにはちょっとうるさい !?




マンションの駐車場を出て公道へ出る。




(さぁ、どこへ行こう!)




交差点を右折するのに右折レーンへ入り、停止。



左側の直線レーン。



あたしの隣に黒のSRT。



信号が青になり、あたしは交差点内で右折の為に停止。



通りすがりにクラクションを軽く鳴らし、黒のSRTが通り過ぎていく。




アメ車オーナー同士のちょっとした挨拶。




案外アメ車所有の人が多いので、気楽。




F8だと、信号待ちでもジロジロ。。。



(どんな人が乗ってるんだろう?)という興味本位でジロジロ。




大きなお世話っ!と感じつつも、少しづつストレスを感じていた....




ドライブを終えてマンションの駐車場に戻ってくると、マンションの住人のF8オーナーの方がいました。



同じ住人同士の挨拶を交わすと、



「F8、調子いいかい?(笑)」と声をかけられる。



F8の売却のことを話すと、「どうした?」と聞いてくるので話すと、「まっ、宿命だよね(笑)ホントに見られるからな....それがイヤでカミさんがあまり乗りたがらないんだよ(笑)」と笑いながら言う。



「でも根本的には車に乗ってる時はストレスフリーじゃなきゃね」とあたしの話を納得してくれた。



あっ、正式注文をしました。FD3Sです。



木曜日にF8の引き取りと買取分(FD3S購入からの差額)を渡されます。



後悔はない。



電話でFD3Sに決めたことを優くんに伝えると、



「また欲しくなったら買えばいい(笑)あっ、次はポルシェか !?」と優くんが笑って言った。