市役所へ行ってきました。



混んでた。。。



しばし、待っていると、あたしのナンバーが点灯して書類を受け取る📃駐車券に判を押し庁舎を出る。そして、実家へ向かう。



雨あしが強くなる



実家に着き、ママへ書類を手渡す。



これで同じカラーリングのミニ・クーパーとミニローバーがママ所有へ向けてスタート。




後のことはママがやるのであたしはノータッチ。




時折強い雨の中マンションに戻ると、スマホが鳴る。



Aさんからだ。



まずはあたしの車の話。



FD3S spiritのレッドがあると言う。Z34のNISMOもある。R34 GTRはホワイト、ブルーどちらもあると言う。



午後に外装、内装、エンジン、車体下、トランクなど各車種の画像をPCへ送ると言うので、優くんと検討しますと告げた。



そして、F8の購入予定のお客さんへ連絡をしたら欲しいということになった。買取額を提示されていたのでその金額で売却することになり、今週木曜日に引き取りたいというのでOKをしました。優くんの方にもAさんから伝えられていて、優くんから電話があり、「売却決まったね(微笑)さて、どれにするの?」と聞かれ、「まだ何も決めてない」と言うと、「FDのspiritとは魅力だよね」

と言っていた。確かにっ!



仮にFDなら、冬乗らなくてもGR86があるからね。F8があっても乗らないんだから経費なども考えればFDでも同じで経費が安くなるって感じ。



結構、グラついてるFDに。