会社へ制服を取りに行ってきました🏢




相変わらず騒がしい社内。。。💦月曜日でテンションが今一つ上がりきれない曜日なのに活気ありすぎ💦




「おっ、おはよっ!どうした?」とE常務。




「おはようございます、制服を取りに来たんです」




と言うと、「真緒ちゃんの制服姿見れるなぁ(笑)」とE常務。




「セクハラです」とAZUが一言。




それを聞いていたWさんが笑う。




H課長に会うと、「おはよ〜サイズ大丈夫だよね?更衣室で着てみて?もしサイズ変更があるなら本社から送ってもらうから」と言われ、




着替えてみる。




サイズは大丈夫でした♪




H課長へそのことを伝えると、




「聞いたよ、フェラーリ乗ってるんだって?(笑)」




と、言われた。




営業の男性陣からも、そのことを言われる....




帰りがけに、AZUが来て「真緒、気にするんじゃないよ」と声をかける



「うん、仕方がないよね....」と言うと、



「GTRにおいで(笑)」とAZU




あたしは笑って帰った。




優くんとも色々話していて、Aさんから色々GTR(R34、R35)などの情報を得た。




入れ替えるなら相談に乗るよと言われていますが、まだ何とも言えないなぁ.....