今日もやっぱり、ひとりドライブ。




C8かF8か迷い、F8を走らせる




信号待ち。




左からの視線を感じる。。。




こういう時は絶対に見ない。何かと面倒くさいから




2車線の幹線道路。




交差点で右折をするので、右側車線へ車線変更。




後ろのSUVがあたしと同じ速度で走り、横並び状態。




こういうのもとってもイヤです。




交差点を右折




横断歩道を渡ろうとしている歩行者(親子)がいたので停車。




お母さんに連れられて歩いている小さい男のコ。




あたしへ、いや、クルマに向って指をさしながらなんか言ってる。




ブゥ〜ブゥ〜...?とでも言っているのかな !?




赤いクルマだからかな?




微笑ましい




パパはあたしのジムニーを奪ってからジムニーで会社へ行ってるらしい




有無を言わせず、あたしから奪う能力は大したものだ。




でもさすがに今回はママに怒られたらしい




そのかわりに、車を買ってくれるとこが男らしい。




今思えば、ポルシェにしておけば良かったかしら(笑)




明後日、優くんが本社出張に、あたしも一緒に行き優くんの実家に行く。明日はお土産を買ってこよう。



いつもならJRで出張するのですが、明後日は車で移動🚗優くんのR35で会社へ行き優くんを下ろして、あたしが運転して優くんの実家へ。




あっ、コーデも考えなきゃ💦💦