あたしはファッションが好き♪



好きなファッションで気をつけることは着こなせるかどうか。当然人それぞれ似合う似合わないがあるけど、それを別にして、体型維持はとても大事。



あたしは体重が増加することはほぼない。決まって減少傾向で、これがまた辛い。食生活でもあまり脂っこいものは食べないし、どちらかというと少食。それに加えて、ベジ。



だからこそ、体型維持に努めてる。



確かにお腹は出てないけど、重力との戦いは日々あるので、ここ一年くらい前から自宅にある優くんのマシンで筋トレを継続して続けてます。



あたしは"お尻"に定評があって、それを維持する為の筋トレ。



日々の努力。



努力すれば報われる。



あたしのお尻は維持できている。



筋トレをして腹筋をシックスパックにしたいとかそういうのはまったくない。むしろ、そういうのはイヤです。そこまで追い込んでやることはしてないけど、筋トレは日常で当たり前になっています。




昨日書いたKちゃんがピラティスの教室を開講したら参加してまた楽しみたい♪体幹は結構いいらしく、ヨガでもその体幹の良さを発揮。カラダも柔らかいので難解ポーズもわりとできたり.....




年齢は確実に1年1年積み重なる。




その分、去年より今年、今年より来年は確実に老いる。



老いは止められないけど、せめて自分の納得したものにはしたいですね。