どうも、あたしです。



今朝はどんよりとした空模様。。、☁でも、日中にはこの雲は取れるみたいです☀




昨日は、久し振りに親子で食事をしたりして同じ時間を共有できました♪



昨夜、優くんは少し遅く帰宅.....昇格したらまた色々やるべきことがあるのね。。。




さて、今日は何をしよう。。。



雨が降らないようなのでひとりドライブに行こうかな🚗




ドライブコーデ、





パーカー+レギンス。あたしの定番になりつつもあるレギンスコーデ。


このようにレギンスを履くのは抵抗ある方もいると思いますが、あたしは大丈夫です。最初は抵抗がありましたけど、今は全然気にしません。慣れって怖いですね。でも、最近はこういうコーデをしている女性も見かけるので。だってスポーティーファッションって動きやすいし、アクティブに見えるからあたしは大好き!