今日も暖かい。



昨日より少し気温は低かったみたいだけど、道民なら暖かいと思うはずの気温。




夕方、ママが来た。ミニローバーに乗って♡やっぱりめちゃカワイイ♪あのカラリーングは大正解だった(*˘︶˘*).。.:*♡




ママが春キャベツを持ってきた。



せっかくマルシェで買ってきたのにぃ〜わかっていれば買わなかった。。。でも消費するからいいけど。



今夜はロールキャベツ♡



これだけキャベツがあるんだから使わないわけにはいかない(笑)




土曜日のNさんとWさんがとにかく「真緒さんカワイイっー」と言うので、正直固まってしまった。とにかく、質問攻めだった。



「真緒さんは生活感ってあんまり見えないけど、今日来て真緒さんはカッコいい」



と言われた。



生活感はないと言われるのはもう慣れた。



あんまり世帯染みてないというのがあるけど、中学生の時から生活感が見えないと言われていたので自分でも何がなんだからわからない(笑)まぁ、別にいいんじゃない?と思ってるけど。



神秘な女でいいじゃん(笑)憂いがある女とか(笑)



「100均に行きます?」って言われて、「行くよ!買わないけど(笑)」と答えた(笑)事実そうだし。。。



でも。GUとかユニクロも行きます。あんまり買わないけどそれでも部屋着とかにするのに買ったりはします、ハイ。




優くんが彼女らと1時間くらい話していたけど、相変わらずのバカ話に爆笑だった。




帰りに、彼女らに言われた。




「なんかいいご夫婦ですよね!」と。




これは嬉しい!