コルベットに乗り出してからパドルシフト。



R35 もパドルシフト。



テスタくんはマニュアルシフト。




優くんが、「どうせ乗るならもっと年代の新しい最近の方がいいんじゃない?経費とか考えても。」と、テスタくんを売り、他の年代の新しいフェラーリを購入という話が浮上中という事実。。。



テスタくん、メンテナンス中なのですが、クラッチ交換という状態が判明......50万以上はかかります。Aさんから「色々あると思うよ」と言われてそのリスクを承知で購入したわけですからわかっていることなのでいいのですが、、、色々何となくですけどそう言われて見ていると、候補としては



F8かF12と2台が上がりました。



F8だと2020年〜21年車。



F12だと2014〜15年車という感じ。



どちらもいい値段。



F12はあのキミ・ライコネン様も所有していたという車。



どうしたらいいのかなぁ.....



優くんからAさんの方へ話が言っていて、yさんからもAさんへ連絡が入りAさんから電話がありました。



「優から聞いてるんだけど、F8かF12だって?一応テスタは保留にしておくから、F8かF12のどっちか決めてもらえれば手配は取るよ。もしテスタを直すなら作業へ入るから」



と。。。



ふわぁ.....マジか。。。